MENU

〜大会ルール〜

大会ルール、注意事項は以下となります。

1.競技車
  基本的なルールはタミヤミニ四駆公認競技会規則に準拠となります。
  詳細な情報はコチラ

2.イベント参加での注意事項
  ・使用可能電池は単3型 マンガン、アルカリ、ニッカド、タミヤ製ニッケル水素電池(ネオチャンプ)になります。
   ※走行会のみタミヤ製以外のニッケル水素電池も使用可能としていますが、タミヤ製以外のニッケル水素電池を
   使用の場合は自己責任において安全な状態でご使用下さい。

  ・充電に会場のコンセントは使用できません。自動車用バッテリー、自家用発電機、その他危険物の持ち込みはできません。

  ・電池、充電による事故等については当方は一切責任は負えません。安全管理には十分ご注意下さい。

  ・コース近辺はミニ四駆がコースアウトして危険な場合があります。コースに近づく時は十分ご注意下さいませ。

  ・指定会場(BOX-1)以外の場所をピットスペースにするのは絶対におやめ下さい。

  ・ゴミは全てお持ち帰り下さい。

  ・飲食はビニールシートの上でのみ行って下さい。ご自身のスペース分シートのご用意を推奨しております。

  ・タバコは所定の場所でお吸い下さい。

  ・共有スペースで騒いだり、他の会場を覗いたり等の迷惑行為はご遠慮下さい。

  ・会場内駐車場に車が停められない場合は周辺の有料駐車場をご利用下さいませ。

  ・盗難当については当方で責任を負いかねますので、私物の管理には十分ご注意下さいませ。

  ・お子様には保護者が必ず付き添って頂き、危険がないようご注意下さいませ。
   特にコースそばにはお子様が近づかないようご注意下さいませ。

  ・地震、火災等、災害時には係員の指示に従い避難して下さい。

  ・イベント内容の写真をインターネット、協賛店にて公開する場合があります。
   写真を掲載されたくない方は係員までお申し付け下さいませ。

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system